Rainbow CRM BridgeとのシームレスなCRM統合
カプセル用レインボーCRMブリッジは、電話システムとカプセルCRMとの統合を強化するために設計されたブラウザ拡張機能です。このツールは、Click2Call、連絡先ポップアップフォーム、通話履歴追跡などの機能をCRMインターフェース内で直接利用できるようにすることで、より効率的なワークフローを促進します。これはミドルウェアとして機能し、サードパーティのカプセルCRMをさまざまな電話システムに接続し、すべてALE Cloudにホストされています。
この拡張機能は、レインボーの連絡先へのアクセスを提供することでユーザーエクスペリエンスを大幅に向上させ、ユーザーが会話を管理し、着信時にCRMの連絡先情報を取得し、CRMの連絡先にシームレスに電話をかけることを可能にします。ユーザーは、コンピュータやデスクフォンを通じて、好みのデバイスを使用して電話を受けたりかけたりすることができ、生産性と顧客サービスの能力を向上させます。